naturalreiのhandmadelife

ハンドメイド大好き!主に布小物を製作しています。

Wガーゼ到着!。。&息子のお弁当🍱

こんにちは😃

昨日少しふれていた注文していた生地。

ブログUPした後に届きましたー🚛

さっそく水通し!

今はWガーゼのホワイトやベージュはなかなか手に入らないので大事にマスク作ります!


今日は大阪府公立高校の受験日でした。 

私が今日ずっとそわそわしていました💦


。。次男のお弁当画像。。

●カニカマ入り玉子焼き

●ミートボール

●ウインナー

●ちぢみほうれん草としめじの炒め物

●トンカツ

●ご飯 梅干し

●イチゴ



明後日は卒業式🌸

すでに泣きそうです…😭

×

非ログインユーザーとして返信する