naturalreiのhandmadelife

ハンドメイド大好き!主に布小物を製作しています。

ここ数日。。

おはようございます😃

約3ヶ月ぶりの投稿です💦

なかなかハンドメイドの時間が取れず更新できませんでした😭


私自身も夏休みに入ったのでミシンの時間が取れそうです😁


先日。。

二男の部活の優勝大会でした🏆

1度でも負けてしまうとそこで引退…

卒部になります。


結果は残念😢

でもみんな頑張ってた❗️




この2年と数ヶ月の部活のことを思い出し泣いてしまいそうでした😢

高校生になっても続けてほしいなぁ。。🏐





7月の半ばから怪しくなった我が家の冷蔵庫。。

一度コンセントを抜いてもち直しましたが、やっぱり無理…冷凍庫は大丈夫だけど、冷蔵庫が冷えない😱

買い換えました。

約20年…めちゃくちゃ頑張ってくれてました 笑


同じく約20年選手の洗濯機。。

最近変な音が…

もうしばらくがんばってくれますように。。



6月はお得なクーポンをゲットし、地元のお買い得なものをたくさん買いました!

パンやマカロンやプリン💕

多肉もお買い得になったので寄せ植えにしてみました!


長い三日月ネックレスという多肉。。

すごい勢いで成長しています。

全体的にも育ってきたので植え替えした方がいいのかなぁ?


話がバラバラでしたが、まだまだ投稿したいことが。。

また更新していきます❗️


今日も素敵な1日になりますように。。

×

非ログインユーザーとして返信する